忍者ブログ
このブログは『TW2 Silver rain』の神谷崎刹那、及びその背後が書いている日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神谷崎刹那
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/10
職業:
中学生
趣味:
読書、家事全般
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えとえと……好きな人が出来ました!!
にゅ~…恥ずかしいよぅ…(///)
えっと…詳しくは続きで書くから……(逃
PR
バトンなの♪憧れのお姉ちゃんから貰ったから丁寧に答えるの♪♪
ん~、ブログサイトの閉鎖の関係で真奈と一緒にここを使うことになりました~♪
今後は真奈共々よろしくお願いします♪
ざざぁ……ざざぁ……。
一人の少女は細波の音を聞きながら、目の前の廃墟を眺めていた。
神奈川県三浦半島。
景勝地には不相応な廃墟が禍々しくその口を開いていた。
アザレア国際交流センター。
過去の経済成長で建てられ、今は廃れた『風との取引―ウィンドハンドル―』のような物。
今ではボロボロになった外見が、逆にお化け屋敷の様な風体をかもし出す。

「………今は昼なのに…不吉ですね…」

少女―神谷崎刹那―は、風に散る黒髪を一頻り整えるとその中へと消えていった。
ピピピ…ピピピ…。
特有の電子音の後、私は咥えていた棒を離す。
電子表示の部分には38,3℃と言う、中々に愉快な数字が並んでいた。
忍者ブログ [PR]