忍者ブログ
このブログは『TW2 Silver rain』の神谷崎刹那、及びその背後が書いている日記です。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アクセス解析
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神谷崎刹那
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/02/10
職業:
中学生
趣味:
読書、家事全般
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○陣形
私の立ち位置は左翼・右翼・中央の三陣の内、中央の後衛。
各種魔弾や魔弾の射手でフェンリル達を広域殲滅→射撃する砲台のお仕事。

○作戦
攻撃開始前にみんなで強化してから作戦に臨むよ!
私の場合は魔弾の射手。
作戦が始まったらお付き2体とフェンリルに隕石の魔弾。
この時、お付き以外を巻き込まない様に注意。
お付きを倒す事が出来たら、蒼の魔弾主体の攻撃に変更。
蒼の魔弾が無くなったら隕石の魔弾にシフト、両者ともに無くなった場合はマジカルロッドによる射撃攻撃。さらに、体力に余裕がある場合は中衛などに空いた穴を塞いでおく。
前衛には出ない事とする。

○撤退条件
撤退条件は12人以上の戦闘不能。
この場合は速やかにマリーアを先頭として戦場から離脱する事。
離脱の優先順位は重傷者・サポートの方々>使役使い等の体力の低い者>前衛職等の体力の高い者とする。
また、使役ゴースト達は最優先で殿に使用する。

後衛の楽な位置に置いてもらってるわけだから、こういう時はきっちり重傷者の回収なりフェンリルの陽動なりしなくちゃね。
私は最低でも使役使いさん達が逃げ切るまでは時間稼ぎをする必要がありそうだ。
重傷だったら素直に担がれて逃げるよ。
自分が死ぬのはともかく回り哀しませるのは御免だ。

○マリーアの行動
マリーアちゃんには中央最後部で回復支援してもらうのね。
撤退する場合は、反転して戦闘になってもらって、本業能力で退路を確保してもらうのね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]