忍者ブログ
このブログは『TW2 Silver rain』の神谷崎刹那、及びその背後が書いている日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神谷崎刹那
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/10
職業:
中学生
趣味:
読書、家事全般
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [23]  [22]  [19]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルナから回ってきた学生バトンを答えようかしらね~♪
私の日常生活を大暴露とでもいったところかしら??
まぁ、見られて困る事は見られないようにやってるから良いのだけど~♪

っと、言う訳で行ってみましょうか♪

●通学中BGMは? 

そうねぇ……普段は自然な音色に任せてるわね…。
エンジン音も小鳥の囀りも木々のざわめきも全てが一つの音楽だもの♪
時々はクラシックとかを聞いて学校に行くけどね??

●歩くスピード速い人?

かなり速いかも…友達が着いて来れた例ないからね…。
雷が速いから…追いつくようにね♪

●起きて一番最初にすること

そうね…顔洗ったり歯を磨いたり…。
その後で二人分の食事作りかな♪

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は??

バスとか使わないなぁ…暇つぶしと言ったら読書だけど。
魔道書からライトノベルまで何でも読むわ♪
童話も面白いしね??

●痴漢経験アリ?

痴漢ってさぁ…女の敵よね~??(凄絶な笑みで

●学校に着く時間

一番に来ている私を暇人とか言ったら駄目よ??
だって、本当の事だもの。(マテ

●学校でのあなたはどんなカンジ? 

そうねぇ…社交的ではないけど話したりはするわ~♪
能力者じゃないこと話した方が他愛も無くていいのよね~

●みんなからどんな人だと思われてると思う?

どうだろうねぇ……私は可愛い妹たちの立派な姉として勤められてるのかしら??
愛しの恋人の立派な伴侶として勤められているのかしら??
……私自身が一番知りたいことだわね♪

●好きな教科

英語と体育以外。
英語は読めない書けない喋れない。
体育は汗かくのが嫌…運動は好きだけどね??

●あなたの席は? 

一番前ね…おかしいなぁ…優等生のはずなのだけど…(汗苦笑
まぁ、別にどの席でもサボるときはサボるのだから関係ないのだけどね…。

●窓から見える景色は? 

そうねぇ……窓は遠いから校庭しか見えないかも~…残念(あふあふ

●お気に入り昼食メニュー

お弁当を自分で作るから何でも良いかもね…ただ、学食の焼きそばパンと珈琲ミルクは一筆に値するわ♪

●いつも一緒に居る友人の数

そうねぇ…多くなく少なくもなくかしらねぇ…(苦笑
あんまり大所帯だと話しつかれちゃうし、人ごみや喧騒が苦手なのでね??
騒がしいと賑やかは違うものよ♪

●授業中の暇つぶし方法

そうねぇ…英語のノートは自作小説で埋まって…。
こっ、こらそこっ!!そのノートは開くんじゃない!!
開いたら彼岸花食わすから!!絶対食わすから!!(汗

●もしかして黒板出て問題解ける系??

英語以外は当たったら優雅にね~。
英語は……隣から答え聞いたりかなぁ~(ぉぃ

●何部?

†…箱庭天使…†と月代神社銀誓館分社はほぼ毎日通ってるわねぇ…。
自結社もがんばらないとねぇ……。
他に普通の部活だったら吹奏楽とか合唱とかかな♪
音楽は大好きなんだもの~♪

●放課後は主に何してる?

最近は暑さでへばってるから床に半液体状態な感じだわ~。
これからの季節は果物が美味しいから可愛い妹達にとびっきりのスイーツを食べさせてあげたいわ♪
美味しい物はみんなで分け合わないとね??

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店

本屋、八百屋、魚屋、肉屋、100円ショップ、スーパー、古着屋、古書店……。
おばさんとか言っちゃ駄目よ??

●帰宅後最初にすること

合唱や吹奏楽の後は喉のケア、結社活動の後は少し思い出に耽ったり。
その後で夕食を作るかな…。

●宿題ちゃんとやってる?

やってなきゃ示しがつかないわ…特に実妹から。
まじめに怠惰にこつこつとやってるわ~

●何時に寝てる??

ん~…大抵0時から1時くらいかしら……何をやってるかは教えないけど。
まぁ、時々は麻雀でもやってすごすのだけどね~(微苦笑

●明日も頑張ってね☆

ありがとー、がんばって逝って来る~♪(ぇ

●学生のお友達5人に回してね☆

ん~…回してやってくれるというなら…

・雷
・翠海
・アイリス
・真奈
・ウル

……あとブログ持ってそうな人が思い浮かばない~…
んじゃ、欲しい人はお持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃぃも可で。(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン!
刹那ちゃん、こんにちはーvv
ええと、文字色って…
文章全体の色なのかな!?(汗)
ちょっと初めての項目だったものだから興味があって。
見難くなってたらゴメンなさい!(涙)

バトン使ってくれてどうもありがとーv
そっかー、刹那ちゃんって…(読んでる)
刹那ちゃんらしいなーって見てたんだけど
彼岸花のくだりは…
思わず笑ってしまったのねv
あ、悪気はないけどもっ(笑)
るなるな 2007/09/04(Tue)17:41:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]