忍者ブログ
このブログは『TW2 Silver rain』の神谷崎刹那、及びその背後が書いている日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神谷崎刹那
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/10
職業:
中学生
趣味:
読書、家事全般
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[29]  [28]  [27]  [26]  [23]  [22]  [19]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンなの♪憧れのお姉ちゃんから貰ったから丁寧に答えるの♪♪

●平日の睡眠時間・起床時間

にゅ、真奈は基本5:00には起きてお散歩するの♪
でも、冬はどうしてもお布団で二度寝して遅刻ぎりぎりになっちゃうです…(照

●お気に入り朝食メニュー

うにゅ、その日にある食料をその日に食べるです。
他にも山菜取りに行ったりするからメニューはまちまちなのです。

●通学中BGMは?

んにゅ~…強いて言うなら『アマリリス』とかかなぁ??
可愛い音のスタッカートが好きなの~♪

●歩くスピード速い人?

真奈は何時もの癖でチョコチョコ早く歩いちゃうのね…。
多分歩くのは刹那姉より早いと思うの。

●起きて一番最初にすること

朝ご飯を作るのです~♪

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?

大抵寝てるです。
でも、寝過ごす事があるから携帯電話で目覚ましかけとくです。
勿論マナーモードだけど。

●痴漢経験アリ?

女の敵は馬に蹴られて何処かに行けば良いのです。(きぱっ

●学校に着く時間

冬以外は大抵20分前なの。
冬になると3分前ぐらいなの……遅刻は刹那姉が怒るからしたくないの~…。

●学校でのあなたはどんなカンジ?

にぎやかなムードメーカー的役割。
お勉強はそこまで得意じゃないけどね…。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?

んにゅ~……もふもふふわふわな小動物??

●好きな教科

 体育と家庭科と算数なの。
 ちなみに国語は嫌いなの。

●あなたの席は?

 窓側の後ろの方。
春は陽気で眠く……(Zzz

●窓から見える景色は?

 んにゅ、お山が綺麗なの♪♪

●お気に入り昼食メニュー

にゅ、真奈は甘い卵焼きなの♪
でも、そこまで甘くはしないの…お料理だし。

●いつも一緒に居る友人の数

 んにゅ、お友達より近い関係がいっぱいだから分からないの。
 でも、きっと真奈は愛されてるの♪

●授業中の暇つぶし方法

 にゅ、先生を観察するです。
 変な人らしいからきっとクオリティーが高いのです♪

●もしかして黒板出て問題解ける系?

 うにゅ、算数ならね♪国語とかはあんまし手を上げないけど…お隣の事かが助けてくれるから♪(ダメっ子発言

●何部?

 室内管弦楽部なの。
 ヴァイオリンは楽しいの~♪♪

●放課後は主に何してる?

 にゅ、真奈は大抵お散歩した後で、何時もの癖なのか音楽喫茶【アドリアーノ】へ行ってるの。
 んにゅ~、綺麗なお姉ちゃんが沢山いて真奈の憧れの巣窟なの♪
 
●帰宅中ついつい寄ってしまうお店

 ペットショップなの~♪
 可愛い可愛いハムちゃんが真奈を待っているの…(にこにこ
 
●帰宅後最初にすること

 んにゅ、宿題やってお散歩行くの♪

●宿題ちゃんとやってる?

 分からない所以外なの。

●何時に寝てる?

 大抵翌朝2:00までには寝てるの。
 不健康とか言っちゃダメなの。
 
●明日も頑張ってね☆

 めんどくさくない一日なら♪

●学生のお友達5人に回してね☆

 お姉ちゃんと雷兄とウルっちと朱羽兄に渡すの♪後は勝手に拾ってけ~なの♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]