忍者ブログ
このブログは『TW2 Silver rain』の神谷崎刹那、及びその背後が書いている日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神谷崎刹那
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/10
職業:
中学生
趣味:
読書、家事全般
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [23]  [22]  [19]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えとえと……好きな人が出来ました!!
にゅ~…恥ずかしいよぅ…(///)
えっと…詳しくは続きで書くから……(逃

嘘だよ☆~♪

そもそも真奈に恋人が出来たらここに書くより先に刹那姉に紹介しないと…。(汗
そんな訳で、見た人はやるんだよ??


・タイトルは必ず「彼氏or彼女できました」とすること
・見た人はコメントを残して自分もやる事
・これは強制です


【1.朝起きて最初にする事は?】 
にゅ、お顔を洗って朝ご飯作るの♪
美味しいご飯が出来るかな?? 

【2.これだけは欠かせない日常的な事は?】 
にゅにゅ~、お散歩とお昼寝は重要事項なの~♪
特に夕暮れ時は気持ち良いの♪ 

【3.好きな食べ物3つ】
甘い物、卵焼き、オムライス。

【4.嫌いな食べ物3つ】
辛い物、苦い物、臭いが強いもの。

【5.踏まれたくない地雷は?】
………触れられたくないから言わない!!(むす~

【6.最近1週間で嬉しかった事は?】
うにゅ、刹那姉と二人でデートしちゃったの♪♪(にこにこ 
とってもとっても楽しかったの♪

【7.最近1週間でムカついたことは?】
うゆぅ~、真奈はあんまり怒らないよぅ…??

【8.今使ってるシャンプー&リンスは?】 
にゅ、海のうるおい藻……って奴。
匂いが薄くて良いの~♪ 

【9.お風呂で最初に洗うのは?】
にゅ、汚れた所から洗うの。無かったら一通り汗を流してから髪の毛。最後も髪の毛なの。(二度洗い

【10.恋愛とは?】
んにゅ、難しい事は良く分からないの。
でも、きっと安心できるドキドキなの♪

【11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?】 
うにゅ??真奈は転がるよ??(違

【12.あなたの長所は?】
ポエポエな所♪♪

【13.あなたの短所は?】
意地悪されるとすぐ拗ねる所。
意地悪は嫌だよぅ… 

【14.動物にたとえると?】
猫ちゃんらしいの♪♪可愛い動物でよかったの♪(ぁ

【15.弱点は?】
にゅ……真奈は人質とかとられちゃうとお手上げなの。
うにゅぅ……(遠い目 

【16.寝る前にする事は?】 
お茶会~♪ウルちゃんと紅茶飲むの~♪

【17.リラックス・ストレス発散法は?】
寝る、寝る、お散歩♪

【18.大好きな季節は?】
春はお花がいっぱいなの♪

【19.好きな映画を3つ挙げてください】 
ナウシカ、ラピュタ、魔女の宅急便

【20.好きな香水は?】
うにゅ、ラベンダーの香り水なら使ってるの♪♪
薄くて良い香りなの♪ 

なお、強制だが回しはしないのです。
見た人は絶対にやってね??(にぱっ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]