忍者ブログ
このブログは『TW2 Silver rain』の神谷崎刹那、及びその背後が書いている日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神谷崎刹那
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/10
職業:
中学生
趣味:
読書、家事全般
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静かな夜の事。
今まで嫌なほどに満ちていた静寂の中、かちゃり、と弾が滑りこむ音を立て、冷たい銀の銃口が向けられる。

「私は教誨師。貴方を、殺しに来ました……のです」
「………はい??」

私、神谷崎刹那は一瞬の静寂の後に聞き返さざるを得なかった。

PR
髪を伸ばそう……。
そう思ったきっかけのお話。
それ以外に意味はないけど…。
さぁ、みんなで回れ右(ぉぃ

ひょんな事から昔を思い出しました…。
舞い散る朱に目の前で切られる親友を……。
こんな過去がなかったら私も普通だったのかな……。
まぁ、事実は分からないのですけどね…。
少なくともその過去があるから雷さんと出会えたのですから十分清算でしょうけど…。
雷さんが気にしてないと良いのですが…。

……忘れないようにここに記して置きましょうか…私の過去を…。

と、言うわけでコピペももうちょっと…。
見たい人はもうお分かりかな??
一風違った感じだね…これは…。
当然見たいなら下へ。
忍者ブログ [PR]